目指すはふんわり肌

自分ではここの毛穴が、そばかすが。。と心配してますが、ありがたいことに、お肌がふわふわしててキレイだねと言われます。それでも、そばかすや毛穴など悩みは尽きません。もっともっとお肌を愛しまないと✨

お肌が綺麗であれば、余計な飾りはいらない。

現在試してみたいのは、これ。かなり評判がいいみたい。いいって言われると何だか気になるよね。こちらも、ブラシが違うけど、どっちがわたし向きかなぁ。

今、キレイの研究中です。

いいもの、発見があったらシェアしますね。

★アップデート★

レイチェルワインモニターにあったってのブログ記事をアップしました (当選待ちです) 

コメントを残す