プラセンタ??!

美容と健康について、調査に明け暮れる今年度。

プラセンタエキスを摂取するといいの?!ビタミンミネラルや、各種オイルをはじめとするプチサプリメント’おたく’なわたしの目にとまった今日の成分「プラセンタ」

プラセンタって胎盤でしょ。プラセンタ配合のクリームが売られてますけど。。。ねぇ、胎盤って飲んだらどうなるの?お肌プルプル?エネルギー全開? お肉摂らないわたしでも飲めるのかしらん。胎盤は赤ちゃんを産んだ後に出る、いわゆる「廃棄物」だから、殺した訳じゃないから大丈夫よね。?

思い立ったが吉日。TRYしてみよう!モニター募集があったので、当たったら、色々報告しますよ〜。

それでは、Have a lovely Monday!

コメントを残す