Richeal Wine ミネラルファンデーション

お肌の負担をなるべく早く減らして、キレイに見せるべく、ミネラルファンデーションを模索中です。

今までに、Bare Mineralをためし試し、ついこの前Tvertのファンデもゲットし、数日前より、他のプチプラコスメと併用しながら研究中。

実はずっと迷った商品があります。

それがレイチェルワインのミネラルメイクのトライアルセット。なによりここはかぶきブラシの評判が高いみたいで、触ってみた〜い、使ってみた〜いと、好奇心むき出しなわたしです。

なので、モニターしちゃいますよ!(当たったらですが) 気になる毛穴やシミそばかすなどのカバー具合、もちの良し悪し、そしてかぶきブラシ(!)をチェックしレポートする予定ですので、モニター当選するよう皆さんも祈っていてくださいね。

 これです。このブラシ、かわいい! 

それでは、今日も笑顔でいきましょう😄

コメントを残す