Law of Attraction 本!

そう、引き寄せの法則です。

引き寄せに出逢ったのは イギリスでthe secret(原本)発売直後に、本屋さんでバッタリ。

すっかり浸透してきて、色々な方が本を出していますね。その中でも最近、気になるのが、このCD付きの本。寝る前の瞑想に役立ちそうです。

英語のこういったデジタルオーディオは多いのでよく利用してますが、日本語でも聞いてみたい。そんな私のむくむく好奇心に応えてくれそうです。

そのまま寝ちゃってOKなので、潜在意識に働きかけて、どんどん引き寄せ体質になれるかも!?

。。。愛と幸せは現実になる。。。わぁぁ〜、素敵な響きですよね♡

ピンクの表紙もとてもかわいい❤︎❤︎

なんか引き寄せられちゃったようです。これでいっぱい幸せを引き寄せたいです☺︎

読んでみます♡

本著者ページ貼っておきます:http://cloverpub.jp/sanomiyoko/

コメントを残す